2012年7月第1週の「だるま賞」AKB48河西智美ロング特攻服刺繍

2013年02月07日

1

2

3

千葉のナイスガイ!男一番星さんの作品です

選考理由は作品の完成度は勿論の事、この方とは長い付き合いになりますが、本当に礼儀正しい方で、誰にでも優しくとても気遣いが出来る方なんです(^_^)

そんな一番星さんが、私は大好きなんです!!!!

本当にいつ素晴らしい対応、斬新なデザインをして頂きありがとうございます!これからも少しでも一番星さんの要望にお応え出来るよう頑張ります

柱の名前は金に銀の縁取りをし、その周りにはこだわりのピンク系、ブルー系の桜を軽く500枚オーバー!

前にも、同じく桜を100枚オーバー!

い~感にまみれてますな~

しかも、袖は7cmの2行でいっちゃってます(^_^)

も~これでもか!!!!

って感じと思わせつつ、一番星さんいわく、最終的には軽く1000枚はいきたいそうです( ̄^ ̄)ゞ

いゃあ~

本当に楽しみです